記事一覧



本拠地

おひさ~なのです。
ちょっとだけ時間出来たので更新です。

因みにこの期間中に少し動きがありましたです。

三兄弟のうち、唯一の男の子のりくを伯母のところに引き渡ししたです。
多少不安もありましたが心配をよそに元気です。

ま、上下階なのでいつでも会えるんですけどね。


さて。
今回は仔猫達の仮住まいについて書くです。
ぽんたお手製サークル(らしきもの)です。
網と閂は100円均一、下にすのこを敷いてあります。
扉はアクリル板、ヒンジは網のものを吊るすフックを加工したです。
需要に応じて増改築出来る仕様にしてみたです。
眠くなったらお入り頂いてます。

里音です。
なんとなく顔立ちが大人びてきた気がするです。

これからの成長も楽しみです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽんた@ひょっとこ斎

Author:ぽんた@ひょっとこ斎
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

