記事一覧

スポンサーサイト


三兄弟集合

久々に揃った三兄弟
りくは少し逞しくなった?


早速詩音とじゃれあう。
今までいじられキャラだったのに…真っ先に飛びかかってました。

伯母がおやつで呼んだら
里音とりくが…

おまいらがっつき過ぎ。

詩音は我関せず、って顔してたけど近くに誘導したら
たちまち大乱戦に。

それにしても、りく強くなったね。

せっかく揃ったのでワクチン打ちに行くことに。
詩音。
1.2㌔。軽いかな?

里音。
1.35㌔。

りく。
何と1.5㌔。
見た目、モコモコなので大きく見えるけど、実際体重も一番だった。

三種混合を打ったけど、幼い頃に母猫と別れている仔猫は三回の接種が必要なのだとか。
5月、6月(今回)、あと来月末にもう一回、ね。
..._〆(゜▽゜*)わかりた!

部屋に帰るとはしゃぎすぎたのか姉妹は
仲良く寝てました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽんた@ひょっとこ斎

Author:ぽんた@ひょっとこ斎
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

